ぬらりひょんの孫

昨日、見てみました。
感想は、なかなか面白かったです。
最初、意味不明な展開が続いていましたが、途中からだんだんよくなってきました。

ヒロインは三人いますが、そのうちの二人が平野綾堀江由衣です。
個人的には、その三人が歌っているエンディング曲が神秘的な感じで、もう一度聞いてみたくなりました。

そうなってくると、来週はどちらかを録画しながら、どちらかを生で見ることになると思います。
王道展開で、いかにもジャンプという感じでしたが、視聴は継続しようと思います。
でも、まだついていけないと思うので、原作を読む気はないです。

さて、今日はPSPを引き取ってきました。
ローソンに行ってきましたが、今はLoppiで配送が遅れているトラブルがあるようで、到着しているか心配しましたが、大丈夫でした。
まだ開封していませんが、明日時間があったら、ソフトを通うと思っています。
今だったら「光見守る坂道で」ですね。

ところで、10月に「加奈 〜いもうと〜」のPSP版が発売されるようです。
これは買ったほうがいいんでしょうか。
教えて! 「加奈 〜いもうと〜」で大泣きした某ブログの人。
ちなみに、前にプレイしたときは、当たり前の展開すぎて泣けませんでした。