主題歌が変わった

けいおん!!」ですが、14話から主題歌が変わりました。
オープニング曲が「utauyo!! Miracle」、エンディング曲が「No,thank you」です。
今回は、オープニング曲は前回と比べてそんなに早くはないですが、何を言ってるのかはわかりません。

ニコニコ動画では、早速歌詞職人が登場していました。
今朝の段階で即保存しました。夜になってから見てみると、既に削除されていました。
発売は8月4日ということで、ミュージックステーションにまたランクインしそうです。
今回は、オープニング曲よりエンディング曲がかっこいいという評判になっていて、エンディング曲が売れそうな気がします。
ちなみに、今日のデイリーでは水樹奈々のアルバムが2位でした。1位との差は倍近くあるので、巻き返しは難しそうです。

そして、今日は日本橋に行ってきました。
PSP用のソフトを買うためですが、買ったのは「光見守る坂道で」の前編と「Routes」です。
「シークレットゲーム」とかもありましたが5000円と高いこともあったので、止めました。
でも、「ストパン」がどこにも置いていなかったです。予約しないとだめなんでしょうか。
とりあえず、明日からPSPを動作させていこうと思います。目標は、保存した「けいおん!!」をPSPで表示させることです。