ラブプラス+を始めました。

新番組を見てみました。
まず「セキレイ」の二期は、一期と同じですね。
キャラ説明があったと思いきや、ハーレムのラッキースケベがあったり。
ただ、管理人さんの正体がセキレイNo.001ということは、紹介されていなかったですね。般若は笑えましたが。

ストパンの二期は、バトルから始まって、その後、一期の最終回からその後に回想となっています。
ただ、コメントでは、誰かのキャラの声優が産休で代役になっているようです。
そして、制服はスク水+セーラー服でした。そのせいで、パンツがテカっています。

それから、「ラブプラス+」を始めてみました。
最初に時間設定と自分に合わせた時間設定があります。
驚いたのが漢字入力がタッチ検索になっていることです。
実際に漢字を書けば、候補の漢字が出てきます。

もうひとつ驚いたのが、キャラがちゃんと「高坂くん」と呼んでくれることです。
ちなみに、前回と同じように、主人公の名前は「にゃんこい!」の主人公の高坂潤平で行っています。
前は「こー」としか呼んでくれなかったのに、今回はしっかりと……
これが下の名前だけで呼んでくれるとなったらハァハァ……

まだ10日目までしか行っていませんが、凛子狙いで行っています。
とりあえず、感性を上げて、他の三つも上げながら行っているせいか、凛子イベントが多くなっています。
あと90日、そして熱海旅行に間に合うでしょうか。