スカトロネタに爆笑

みつどもえ」を見てみましたが、こじかとは別物というのがわかります。
先週までは、こじかでしたが、今週は違います。
前半が一番笑えますね。鼻水から始まり、そして、尿検査が……
スカトロネタだというと、どうなるかは想像できると思います。
でも、このアニメは予想を遙かに上回っていて笑えます。
あそこまで爆笑したのは久しぶりでした。

そして、「みつどもえ」もオープニング曲のニコニコ動画に歌詞職人がいたので、わかりにくい歌詞もわかります。
でも、「ぬらりひょんの孫」のように、誰が歌っているのかわかりやすいのもあります。
最初は、堀江由衣が歌っていると思っていましたが、よく聞いてみると平野綾でした。
しかも、AiMの歌声を聞いたのは、久しぶりです。

さて、PSPですが、手入れ用にメガネ拭きと保護シートを買おうと思っています。
カラーが黒なので、どうしても触っていると汚れてしまいます。
ゲームを始めたら、なおさら汚れそうですね。
ハードケースのほうは、まだ考え中ですね。
とりあえず、「光見守る坂道で」の前編はプレイするつもりです。
後編があったら、ついでに買おうと思っています。