ぬらりひょんの孫二話目

ジャンプですが、個人的にはいいです。
どちらかというと、ツララかわいいよツララです。
来週がかなり気になる展開なので、原作を買おうと思っています。
でも、コメントを見る限りでは、原作とかなり違う展開のようです。見比べてみるのもいいかもしれないですね。

先週はストパンと時間が重なるから、どちらかを見ると書きましたが、ストパンは既に見ているので、それはしていません。
でも、学園黙示録が昨日あったようで、それは見逃しました。
後で見ようとは思っています。

今日は「もやしもん」が新番組にありましたが、アニメではなくTVドラマのようです。
といことは、男の娘は誰が演じるのかかなり気になります。
ちなみに、菌はCGで完全再現のようです。