この変態プレイは……

某ブログの方が紹介していた「ぶっかけ定規」が付録になったヤングコミックを買ってきました。
既に一部のところでは品切れのようですが、コンビニにはまだ在庫がありました。
特にサークルKとサンクスはよくあります。近くのサンクスはまだ三冊ありましたし。
ところで、この付録は三号連続のようですので、来月号と再来月号も同じのが出るということでしょうか。

そして、タイトルのは「アマガミSS」の三話目です。
一人二話と聞いていたので、別のキャラだと思っていましたが、まだ先輩の話でした。
もしかして、一人四話で六人だから、1クールではなくて2クール構成なのでしょうか。
その変態プレイというのが、膝裏をキスするというものです。
あんまり深く吸っていたら、キスマークが膝裏にできてしまいそうです。
というより、これは変態プレイとしか思えないです。

しかも、その膝裏のキスの感触が忘れられずに、もう一度先輩に頼んでいますし。
どんだけ膝フェチなんでしょうか、この主人公は。本番の前戯はこれになりそうな気が……
主人公はドMということがわかりました。

あと、人質と犯人役になって、両手を縛られた状態(仮想)で、ラーメンを食べさせるというプレイもありました。
しかも、他の生徒もいる食堂で堂々と……あれは、さすがに人目が……
さて、来週もこの先輩編があるわけですが、なぜか時期はクリスマスです。
来週の最終回で、どうなるのかが気になります。