生徒会役員共

今回は修学旅行回でした。しかも、場所が「けいおん!!」と同じ京都。
関東にとっての修学旅行先は京都なんでしょうか。
でも、今回は下ネタは少なめでしたね。
貞操帯の鍵というのは、さすがに笑いました。
ナプキンとタンポンは規制なのに、貞操帯は規制されていませんでしたし。
というか、お嬢様の下半身は……

そして、規制音があるのは、もう一つ。
残された生徒会で、コンビニの途中で外人に声をかけられていました。
しかも、外人の声は英語じゃなくて「ペラペーラ」というセリフ。
そのセリフにまぎれて「フェラチオ」とか言っていますし。
そのときに、規制音が出ますが、「ファックユー」というセリフでしょうか。
これは下ネタだから規制ではなく、危なすぎるから規制ということに。

次回予告に原作1巻の○ページから○ページまでと言っていたので、原作を買いに行きました。
でも、1巻は品切れだったので、2巻を買いました。
別の書店に行って、1巻があったら買おうと思っています。
1クールだと2巻までではないでしょうか。