このバカップルすぎる最終回は……

アマガミSS」の森嶋はるか編最終回を見ました。
前回があのプレイだけに、今回はクリスマスと時期が飛んでいます。
しかも、森嶋先輩にはミドルネームがあることが判明。
クォーターのようです。口癖が「グッド!」とか「わぁお!」とか言っているのは、そこから来ているんでしょうか。

森嶋・ラブリー・はるかのようです。ラブリーって……
無理矢理ラブリーを日本名にすると、「可憐」とかと同じ意味になるんでしょうか。
ちなみに、今回はエンディングクレジットに注目してください。森嶋・L・はるかになっています。
これが、後のキラと対決するLである。または、スレイヤーズのロードオブナイトメア、略してLである。
原作でも、そういうシーンはあるのでしょうか。

そして、最後はなぜか10年後になっています。
高2の10年後ということは、27歳。それでも、あのバカップルぶり。

次回はクラスメートになるようですね。
前回のはるか編とは、全く違うパラレルワールド的なストーリーになっているから、「アマガミSS」なわけですね。

あと「オオカミさんと七人の仲間たち」も見てみました。
前回は「りんご黒いよりんご」で、最後はいい話でしたが、今回はさらに上を行くいい話でした。
思わず泣きかけましたし。
浦島太郎、鶴の恩返しときて、次は桃太郎のようです。