アンジャッシュの次は……

みつどもえ」の4話目。相変わらず、下ネタで笑わせているのがあります。
前回はアンジャッシュネタでしたが、今回は下ネタ。
二週間前はスカトロでしたが、今回はおっぱい。
あそこまで、リアルな胸を描くとは……
というか、先生をモデルにしているのに、なぜ描いたのがおっぱい……
そのAパートは、最後のオチが笑えました。絵と全く関係ないですが。

Bパートは、変態仮面です。先週も変態仮面が出ていましたね。
今回は、女子のパンツを男子がかぶるという本物の変態仮面です。
Aパートがおっぱいなら、Bパートはパンツです。
しかも、パンツで嫌がらせというのが笑えます。

あと、「祝福のカンパネラ」も見てみましたが、相変わらずハーレムです。
今回は水橋かおりがメインでしたね。
熱を帯びる鉱物みたいなものが出てきました。
魔法構造とかがよくわかりませんでしたが、見れるのでいいです。

「伝説の勇者の伝説」も見てみました。でも、1話しか見ていない状態で、いきなり4話を見たので、意味不明なところがあります。
コメントでは、3話目から面白くなるようです。
ビデオには録ってあるので、機会があったら見てみようと思います。