学園黙示録

アマガミSS」は、別のヒロインに突入しました。
個人的には、森島先輩回のほうがよかったですね。先輩の個性がよかったからでしょうか。
今回は同級生編ですね。悪友から恋人になっていくわけですが。
そして、前回のヒロインだった森島先輩も保健室で休む先輩として登場しました。でも、主人公とは面識がないようですね。

さて、「学園黙示録」というアニメを一気に四話まで見てみました。
感想は「怖ぇぇぇぇぇ!」です。
確実にバイオハザードの世界ですね。
噛まれるとゾンビになってよみがえるあたりが。<
さらに、血が飛び散ったりとバイオレンスなシーンがあります。
他にも叫び声や悲鳴が多いです。

町中がラクーンシティーになる中で、マイクロバスで学校を脱出。
街中に行くわけですが、来週辺りに急展開がありそうです。
なぜか、今週分は半分が総集編のようになっていました。