今日で七月も終わり……

今日で7月が終わりです。
梅雨が明けると、温暖湿潤気候の日本は、とにかく蒸し暑い夏になります。

さて、昨日、雑誌を整理していると、こんな物が出てきました。
即完売した「電撃G'sマガジン8月号」です。
最初は、オークションで出品しようと思っていましたが、「進歩したい日記」さんに差しあげようと考えています。
ちなみに、状態は付録が開封すらしていないという状態です。

なぜかというと、フィギュアとかに興味が全くないからです。
もちろん、天使ちゃんのねんどぷちにも興味がないということで。
「進歩したい日記」さんがいらなかったら、オークション流しになります。そうなると、定価の倍近くで落札されると思いますが。
もし、渡すことになったら、住んでいる場所にも寄りますが、手渡しもありえるかもしれません。

そして、昨日は9月号が発売されました。
アニメイトに行きましたが、最後の一冊でした。
付録は「Angel beats!!」のトランプなのに、即完売になっていました。
ソフマップにも見に行きましたが、こちらは大量に山積みされていました。
このアニメイトソフマップの差は……
この調子では、即完売はないと思います・