見逃した!

まずは、「進歩したい日記」さんへ。
ありがとうございます。こちらも日曜日は開いています。
お盆まで忙しいということで、盆以降の都合のいい日にしようと考えています。
詳しくは、メールでやり取りできればと思っています。
当サイトのほうに、メールフォームがありますので、お願いします。できれば、yahooメールを使って頂ければ返信しやすいです。
メールフォームは、確認するのが面倒くさいので。

今日は、NHKで「MJアニソンSP3」と「爆笑レッドカーペット」に平野綾が出演しているようでしたが、どちらも見逃しました。
MJはいつも見ませんし、レッドカーペットも見ませんですし。

MJのほうは、某動画サイトで補完しました。
fripSideから始まり、最後は「残酷な天使のテーゼ」でした。
先週の水樹奈々西武ドームの模様もありましたし。全体が赤い照明だったからRed Stageのほうだと思います。
来週もあるようですね。
来週は、なのは&フェイトの中の人が共演します。これは絶対に見ないと。

平野綾のほうは、明日は「HEY!HEY!HEY!」に出演するようです。
4日には「グータンヌーボー」にも出演するようですし、こちらも見られれば見たいと思います。