今度は見逃さない!

「HEY! HEY! HEY!」に平野綾がゲスト出演していました。
でも、久しぶりに見ましたが、なぜか昔の名曲特集になっていました。
個人的には、平野綾よりも聖飢魔IIのほうが印象的でした。
ブラビのタイミングの振り付けはよかったですね。

明日も番組に出演するようですが、こちらではやらないです。
明後日も明々後日も出演するようですし。

さて、PSPでは「加奈 〜いもうと〜」が発売されるようです。
PC版が発売された頃は、TBSの番組で紹介されたようですが、見てみたいです。
このゲームでは、泣きませんでしたが、買うつもりです。
声入りでCG追加ならば、買うしかないですからね。
同じ理由で「家族計画」も買うつもりです。

声といえば、コミックガムで「こえでおしごと!」の声優が発表されていました。
主人公の声はMAKOです。
ラジオドラマ版の人かと思っていたら、一般声優の人を起用ですか。
かみちゅ!」のあの声で「おま○こ!」と言うんでしょうか。
そうなると、余計に来期が気になります。