仕事が早い

今日の午後に発売されたばかりなのに、もう歌詞が出ています。
というのは、歌詞タイムの「けいおん!!」の歌詞です。
ここまで最速で出るとは思いませんでした。

明日のオリコンのデイリーが気になります。
強敵がいる中で、5位以内に入るかどうかといったところです。
金曜日には「ミュージックステーション」もありますし、そのランキングにも出ると思います。

問題は、オープニング曲とエンディング曲のどちらが売れるかということです。
ネットでは、エンディング曲ですが、歌詞タイムではオープニング曲が上位に来ています。

その歌詞タイムには、今期のアニソンの歌詞が出ています。
生徒会役員共」の「大和撫子エデュケイション」の歌詞のように見たいのもありましたし。
歌詞にある「OSAI」は学園の名で、SYDは「Seitokai Yakuin Domo」の略だというのは最近知りました。

ちなみに、一番見られている歌詞は「生徒会役員共」のエンディング曲です。
今までのようなangelaらしくない曲ということで、話題にもなっています。