興味はなしということで。

今日のデイリーでは、昨日と同じ2位、3位でした。
2位と3位の差はわずか300枚。でも、昨日と合わせると1100枚です。
1位と2位の差は3倍です。
明日の「ミュージックステーション」では、2位と3位にランクインになりそうです。

昨日は、「グータンヌーボー」を見ました。
「ベストハウス」のほうは見ていません。裏のほうを見ていました。
グータンヌーボー」では、まずい話もあるということである意味楽しみでした。
そして、感想は、平野綾にしては禁句な発言が……

普通の声優アイドルにしては、絶対に言わない「昔はつきあっていた」とか「好きな人がいる」とか……
この発言で、キモヲタは発狂したとかしないとか……
一時期は、入退院を繰り返していたというのに、全快した途端にこの発言……

これはアイドルから来るストレスを発散させるために、この番組に出たということでしょうか。
特に、シングルの告知とかはありませんでしたし、これはイメージダウン覚悟で出演したとしか思えないです。
個人的に、平野綾には興味がないので、どうでもいいことですが。
でも、声優を知らない人にとっては、平野綾平山あやを混同している可能性がありそうですね。