膝舐めの次はヘソ舐め

アマガミSS」のラブリー(笑)先輩の最終回をもう一度見てみましたが、今のところ暫定1位です。
そして、悪友の2話目ですが、ラブリー(笑)先輩に続いて……
キスされた仕返しに、人気のいない図書室でヘソを舐めるという行為が……
もしかして、他のキャラにもこういうのはあるのでしょうか。

オオカミさんと七人の仲間たち」は、珍しくシリアスでした。
でも、ほとんどが過去編です。
黒子のナレーションは、相変わらずでした。

ストパンは、今回は買い物回でした。
今回、初めて知ったのが、ルッキーニの普段着は、縞々パンツが丸見えということです。
今回はパンツ丸見えでした。

そして、「ミュージックステーション」ですが、3位と2位に「けいおん!!」が来ました。
3位はいいとしても、2位の時間が短かったです。
オリコンのデイリーでは、昨日と同じく2位、3位でした。
2位と3位の差は昨日と同じく300枚、1位との差は3倍です。
あとは、来週のCDTVでしょうか。