明日はコミケ

明日からコミケが開催されるわけですが、東京まで行こうという気はありません。
去年は55万人が来場したようですが、それだけで経済効果がわかります。
東京都が儲かりすぎて、政府から地方交付税を拒否した理由もわかります。

今日は、久しぶりに日本橋に行ってきました。
そこで「おにいちゃん☆コントロール」1巻を買いました。
新刊コーナーはヲタが立ち読みしていたので、かなり取り辛かったです。

ちなみに、「おにいちゃん☆コントロール」の感想は、妹怖ぇぇぇぇぇ!です。
変態兄と変態妹というから、かなりの変人&エロを予想していましたが、妹はキモウトではなく、完全なヤンデレ妹でした。
しかも、開き直っていて、性格が最悪です。
変人&エロを期待している人には、お勧めできないです。ヤンデレ好きな人にはお勧めできます。