二週連続ランクイン。

どうでもいいですが、今日は13日の金曜日の仏滅です。
今日の「ミュージックステーション」で、「けいおん!!」が6位、5位でした。
さすがに二週連続はないと思っていましたが、これは意外でした。

さて、「けいおん!!」といえば、アニメでは19話目。
ロミオとジュリエット」の演劇の当日です。
笑えるのは、唯ですね。なぜか、木の役。しかも、顔出ししても意味がない。
というか、顔出しの存在感だけで笑えます。これはいったい……

次回は、「けいおん!!」のライブです。やっと、本編という感じですね。
唯作詞の新曲が出るのかどうかに期待です。

先程まで「祝福のカンパネラ」を見ていましたが、次回予告のサブタイトルに爆笑しました。
本編はシリアスなのに、これからさらにバトル物になるのかと思っていましたが、ここに来てギャグ回のようです。
そのサブタイトルは「8話だよ!全員集合」です。
ドリフコントでもやるんでしょうか。空から金だらいが落ちてくるような……