またアンジャッシュネタ……

さっきまで「みつどもえ」を見ていましたが、またアンジャッシュネタです。
それにしても、ネタの組み立て方が上手いと思いながら見ていました。
後から、変態ネタを活かしてくるあたり、上手いですし。
最後のアンジャッシュネタは、爆笑しました。

ただ、こちらでは、今日の「みつどもえ」はゴルフ中継のため、ありません。
来週、二話放送するのかと思っていましたが、それもないです。もしかして、一週遅れで放送ということになるのでしょうか。

あと「アマガミSS」は、ラブリー先輩の出番が多いです。
今回は、急展開シーンになると思っていましたが、呆気ないですね。
4話構成である以上は仕方ないかもしれませんが。
次回は、最終回です。まだ、ラブリー先輩のほうが面白いというのが本音です。