また出たのは……

もう一度、「珠玉のアニソンSP」を見ました。
電波ソングが初めて出たのは、「ドリルでルンルンクルルンルン♪」だそうです。
かなりなつかしいですね。「ドリル回してま〜す」「回ってまーす」というセリフが……

でも、よく考えたら、それよりも前に電波ソングはあったような……
ドリルは1999年ですが、それよりも3年前に「未来型アイドル」という電波ソングが……

生徒会役員共」を見ましたが、今回は水着ネタでした。
そして、出たのは貞操帯ネタ。音からして金属製のようですね。
今度は旅館に泊まり込み。主人公にとってはハーレムです。
笑えたのは、黒子演じる畑さん。どこから、怪しい写真を撮っているんですか。

次回は、原作の2巻から始めるようです。新キャラも登場するようですし、ある意味楽しみです。
1クールなら、2巻で終わりそうな気がします。