恋愛サーキュレーションにハァハァ……

「進歩したい日記」さんへ。
返信ありがとうございます。いつでもいいですので。
手渡しする場合は、今の状態は、土曜か日曜でしたら午後が開いています。
詳しいことは、また後ほどでお願いします。

この前、フルで聞いてハァハァしてしまいました。
歌詞タイムというサイトでも、なぜかいつ覗いても検索でベスト10入りしているから、気になっていましたが納得です。

ちなみに、サーキュレーションというのは、secretionのことでしょうか。
だとしたら、「恋愛隠し」という意味になります。

最初から「せーの」というセリフで始まっています。
これは、作曲した人が、ラップを歌うから、頑張って歌うぞっていうキャラの気持ちの意味で入れたようです。
作詞家に依頼する前から、自分で「せーの」という声を録音して渡したというのは、爆笑しました。こうして、萌えソンが誕生したわけですね。

でも、動画サイトには、どこにもありませんでした。
曲だけならフルはありますが、アニメーションというのはないという意味です。
3次元で再現してみたというのが、ニコニコ動画にあっただけですね。再現率の高さに笑いました。