二週連続ランクイン。

オリコンで、9位、8位に「けいおん!!」の曲がランクインしていました。
二週連続でトップ10入りです。
そして、昨日見た「けいおん!!」はライブでした。
新曲が来ましたが、タイトルが……

「ごはんはおかず」とかですし。
しかも、ごはんコールしていましたし。「1、2、3、ごはん!」という状態で。
もう一曲歌っていた「U&I」はよかったですね。これは売れるんじゃないかなと思います。

この曲は、アルバムとして発売されると思います。
ミュージックステーション」は、アルバムランキングをやっていないので、あの空気にはならないと思われます。
でも、CDTVはアルバムランキングがあるので、そこだけに注目したいと思います。

それから、「ストパン2」も見ましたが、完全なギャグ回でした。
「モゾモゾするの」というサブタイトル通り、虫が体の中に這いまわるというエロ展開……
中には、お尻に止まった虫を潰すために、叩いたりするシーンも。ある意味スパンキング……

笑ったのは、最後のオチです。
コメントではネタバレしていましたが、虫を尻の筋力で潰していましたし。
それで勲章を受章というすごいオチに……
ある意味もらいたくないような……