アマガミ編も終了

「進歩したい日記」さんへ。
返信しましたので、確認をお願いします。

アマガミSS」は、アクユウ編が最終回でした。
最終回はクリスマスイブです。
判明したのは、主人公が高所恐怖症ということ。
でも、ラブリー先輩のときも、高いホテルにいたような気が……

最後の部分はあまり納得が……
部屋に連れ込んで終わりというのは。
ラブリー先輩のように10年後のシーンはありませんでした。
どこかに行ってるシーンはありますが、いつの話なのかは不明です。
提供の10秒の間に、その後のシーンはありました。

来週は、新谷良子のキャラかと思っていましたが、後輩でした。
ということは、妹と口論がありそうです。

祝福のカンパネラ」の「8話だよ!全員集合」も見ました。
収穫祭の影響で、全員集合のようですね。
半分はギャグ回ですね。
ちなみに、次回はシリアス回のようです。