エロは芸術

昨日見た「みつどもえ」は全ての要素を入れていました。
最初はガチレンジャーネタでした。
このネタが出ると、必ずアンジャッシュネタになるのですが、今回もそうでした。しかも、下ネタでしたし。タイトルは、そのときのセリフです。
次は、ショートコント風のネタでした。
「えー! みつどもえー!」は笑いました。

他にも、サイレントアニメもありました。
セリフを一切入れずに、音楽だけで表現するやつです。
それでも、笑えるのがありました。

最後がスケートネタ。
あの滑るシーンが、なぜかエンディングに使われていました。
しかも、バックの曲がヨハン=シュトラウスの「美しい青きドナウ」
クラシックをエンディング曲に使うとは……
某クラシックに詳しい某ブログの人には、どういう曲なのかはわかると思います。

ちなみに、調べてみると、あのゆっくり滑るエンディングアニメーションや「美しい青きドナウ」は、
2001年宇宙の旅」のパロディーのようです。
そういえば、映画にそういうシーンがあったような……
というか、こういう実験をアニメでやるスタッフがすごい……