久々に。

今日は8月31日ということは、学生の人は夏休みが終わりということですね。
大学はあと一ヶ月は休みがありますが。

その中で、久々にリアルタイムで見ました。
いつも見ている動画サイトは、夏休みのせいかなぜか重いです。
明日くらいから軽くなっていたら、それが原因だと思います。

こういうときにお勧めなのが、火狐と言われている「Firefox」です。
IEで見れない場合は、この火狐で見ると見れる場合が多いです。

生徒会役員共」を見てみました。
原作2巻は持っていますが、実はまだ全然読んでいないです。
今回は体育祭でした。
そこでも、エロネタ全快でした。久々に貞操帯ネタも出ていましたし。
「我々はスキンシップに則り、正々堂々と性交することを誓います」には笑いました。
リハーサルで、何を言っているのだか……

ぬらりひょんの孫」は、先週の回想は終わっていました。
でも、気になるのは次回予告。
あのシーンは、原作にあったのかわからないです。もしかしたら、省略された第一話かもしれませんね。