9月に入ったというのに。

暑い日が続いています。
この暑さは、あと半月は続くということで、夏はまだ続いています。
茜の誕生日の頃には、秋というか冬になっていると思います。

けいおん!!」の22話目を見ました。
バレンタインの話になっていました。この前まで、文化祭だったのに、いつの間にか年が明けています。
そして、受験当日を迎えていました。なぜか、展開が速くなっています。
正月のシーンとかは、番外編でやると思われます。

そして、受験の合格発表までやっていました。
四人揃って、同じ大学に合格したようですね。
合格できたのは、大学全入時代が来たということでしょうか。

次回と次で最終回ですが、次回は卒業式のようですね。
卒業が終わったら、次は何をするのでしょうか。「けいおん!!」だけに、卒業ライブでしょうか。
オープニングアニメーションのような光景が見られると……
唯が持っているのはマイクじゃなくて、卒業証書を入れる筒の上の部分ですし。
これの伏線が最終回で出てきたら、ある意味凄いと思います。