今日も暑い。

今日も暑いというのに、セブンイレブンとローソンは、おでん70円セールをしています。
こんな暑い時期に売れるわけがないと思っていましたが、意外と売れているようです。
大根、玉子、白滝がありませんでしたし。
それでも、おでんは買ってきました。ローソンにゆず胡椒がないのが不満ですが。

ローソンで思い出しましたが、午後10時くらいに行ってみると、面白い歌が聞けます。
けいおん!!」のオープニング曲の「utauyo!MIRACLE」です。
しかも、フル。
4分近く、あいなまさんの歌声が店内で流れています。
でも、9月になったから、月一更新していたら、もう聞けないかもしれないです。
ローソンストア100では、たびたびアニソンが流れているのは確認していましたが、親会社でも流れていたのは意外でした。
前は「Go! Go! MANIAC」も流れていましたし、「けいおん!!」プッシュしている理由はいったい……

あと、動画サイトで見たのですが、火曜日に「ザ・ミュージックアワー」で大御所の声優が登場していました。
それはいいのですが、なぜか客席に水樹奈々が……コメントは全くなしです。
最後のケンシロウ給食費が取られたアドリブが爆笑しました。
でも、野沢雅子が出ていたのは意外でした。もう出ないとか公言していたような……
野沢さんが断っていたら、代わりに出ていたのは、たぶん小清水亜美(もう許してやれよ)……