どうみても、「アマガミSS」のスタッフは足フェチ。

アマガミSS」の沙江編の2話目を見てみました。
これは、後輩のバイト特訓(人見知り克服)がメインになるのでしょうか。
でも、前々回のラブリー先輩、薫先輩は、膝の裏とかを舐めていましたが、今回はそれよりひどい……というか、これはひどい……

Aパートで、なぜかバイトの特訓でしたのは、早着替え。
どうみても、自分が見たいだけのような気が……
しかも、3分以内って、ある意味一昔前の熱湯コマーシャル……
体操服の次は、なぜかスク水に早着替え。
これはいったい……ナレーションも「だから、なぜスク水に着替えさせる?」と突っ込んでいましたし。
大御所声優に何というセリフを言わせるんですか。

これだけなら、まだいいですが、Bパートはもっとひどいです。
ドクターフィッシュに足の古い角質を取ってもらうという足湯を体験。
でも、魚に突かれて、喘ぎ声をあげるあきら様……
これは、今まで見たことのないフィッシュプレイです。

しかも、この状況で「名前は?」「年齢は?」とか面接の練習をしていますし。
ちなみに、足を湯から出したら駄目というルールつき。
そのため、あきら様は喘ぎながら答えることに……
ある意味、AV女優のインタビューにしか見えませんでした。

でも、給食のおばさんが、自動販売機に脳内変換されてるシーンは笑いました。
ある意味、シュールで怖いですが、笑えます。
あと、ラブリー先輩が、美也を抱きしめて暴走していました。

ちなみに、ラブリーという名前ですが、無理矢理日本人名にすると「可憐」と同じになると思います。
美少女や可憐な少女が「a lovely girl」ですし。
ラブリーは、かわいい、美しいの他に立派なという意味もあります。(主にイギリス)
ということは、これからラブリー先輩は、可憐先輩ということに。
自分にはシスプリの影響が残っているだけに、これは使えないですね。

次回は、三話目です。
その次は、ゆかな演じるもう一人の後輩と新谷良子演じる幼なじみ、最後は黒辻さんならぬ綾辻さんです。