一ヶ月後は……

来月から、アニメシャワー枠で放送するのが決まりました。
あそびにいくヨ!」の後は、インデックスたんの二期、「けいおん!!」の後は、「俺の妹が……」、
「会長はメイド様」の後が「探偵オペラミルキーホームズ」、「みつどもえ」の後がシャナの再放送のようです。

インデックスたんの二期は、あの超電磁砲の四人がレギュラーになりそうです。
特に、黒子の中の人は、今期のアニメの中では、存在感がありすぎでしたし。
超電磁砲から入った某ブログの人は、必ず見ると思います。

「俺の妹が……」は、原作読んでいるので、だいたいわかりますが、最後のところが、ヲタの偏見が出てくるのはどうかと思いますが……
これは、マスゴミに踊らされる一般市民という皮肉でしょうか。

ミルキーホームズは知りません。昨日やっていたアニメ魂で、コスプレ4人という印象しかありません。
ジャンルは、ミステリーということでいいんでしょうか。
少女探偵団の萌えバージョンのようなものかもしれません。

わからないのが、シャナです。一期をやるのか、二期をやるのかわかりません。
というか、この時期になぜ……
ちなみに、一期を放送していたときは、リアルで見ていませんでした。
同じ時間帯に、「月詠」と「魔法少女リリカルなのは」の一期をテレビ大阪で放送していたので、そちらを見ていました。
一期を再放送するなら、これを機に見てみようと思います。