幼なじみのヒロインが非処女だったときの感覚で。

生徒会役員共」からのセリフです。
このセリフを見ると、「かんなぎ」が連載再開するのを思い出します。
とりあえず、ヒロインは処女でないと駄目なわけですね。
非処女で受け入れられたのは、「CLANNAD」の渚くらいじゃないかと。

今回は笑えました。メイドネタで、貞操帯の鍵も出てきました。
しかも、趣味が「お嬢様の使用済みの下着の匂いを嗅ぐこと」というのは、このメイドさん変態だ。

MMRの「な、なんだって!」ネタがありましたし。マガジン繋がりというやつですね。キバヤシさんがなぜかいませんでしたが。
そして、文化祭。
けいおん!!」と同じく劇がありましたが、なぜかセリフがピー音で規制されていました。

次回予告は、なぜか便器に肉と書いていますし。
これが本当の肉○○というやつですか。
あと、文化祭でチョコバナナとアイスキャンディーが。これが出てくるということは、何なのかはわかるはずなので、省略。
しかも、上下にディープスローする舐め方を。あんなふうにして食べる人はいないかと。
ネタ的には笑えました。