今度はアニメイト

今度はアニメイトに行ってきました。
けいおん!!」の特集がある雑誌が目的ですが、実際は某小説を買うためです。
あとがきに、ゆりあらすを書いていたのは驚きました。

第16回電撃小説大賞で最終選考に残ったものです。
一足早く同じ最終選考で「俺と彼女が魔王で勇者で生徒会長」が発売されましたが、発売中止になりましたし。
今度は大丈夫です。ネットでも「おもしろい」と評判になっていましたし。

そして、オリコンでは、「ごはんはおかず」は3位でした。
2位にはGLAYがランクインしているので、「けいおん!!」に買っています。
デイリーでは、8位にKalafina、9位に寿美菜子。「けいおん!!」の紬の声をやっていた現役女子高生です。
そして、19位にあきら様の沙江がランクインしています。

ミュージックステーション」が改編期でやらないのは残念ですが、CDTVがあるから大丈夫だと思います。
これで4位とかだったら、けいおん厨が暴動を起こしそうですが、それはないと思われます。