キュン死って……

アマガミSS」は中多沙江編が最終回でした。
ちなみに、このキャラソン「あなたしか見えない」は「せーの」で有名な「恋愛サーキュレーション」といい勝負になると思っているくらいの萌えソングです。

今回は、ベストカップルコンテストが前編で後編はその後ですね。
でも、ラブリー先輩も出場しているとは思いませんでした。
そして、司会は綾辻さんですし。

それから、恋人になるときのキーワードはキュン死です。
沙江編はかなりの人気がありますし、萌えた人は多いだろうなと。
そういう意味ですが、その言葉を中田譲治に言わせるとは……

その後の話は、珍しくありました。
でも、ラブリー先輩のように、10年後ではないんですよね。
思い切り、クリスマス直後というのが丸わかりです。しかも、意味不明なことをやっていますし。

次回は、もう一人の後輩、七咲逢編が始まります。
クールで性格がきついということで、変態紳士の主人公を調教してくれることに期待したいです。
でも、変態紳士なら平気でエロいことをしそうですね。
次はナレーションはなしということを期待します。
中多沙江編だけナレーションがあったのは、中田譲治と同姓だからですね、わかります。