来週は最終回

生徒会役員共」と「みつどもえ」を見ました。
こちらは来週最終回です。
みつどもえ」は、来年1月から二期が始まります。

生徒会役員共」は、一年経って最終回のようですね。
最初にガキの使いが出てきたときは笑いました。
「絶対に笑ってはいけない24時」のパクリのようなものが出てきましたし。
「絶対に笑ってはいけないアニメーター」をやっていましたが、あの「浜田アウト!」の声をしている人は、本物の人を使っているのではないでしょうか。
偽者にしては声真似が上手いですし、噛むタイミングも同じでしたし。
実際に出していた名前は、ボリュームが抑えられていましたが、スタッフの名前(監督や脚本家)を出しているようですね。

そんな大晦日から始まって、妹の高校受験まででした。
マークの形を3Pにしたり、面接でエロネタロークで意気投合とか、すごい……

みつどもえ」も笑えました。
今回もガチレンジャーネタがありましたが、これで終わりのようですね。
あのネタが出てくるときはいつもアンジャッシュネタが多かったですが、最後は感動的に終わっていました。

ところで、昨日の「けいおん!!」の最終回をもう一度見てみましたが、声優の中に金谷ヒデユキの名がありました。
あのボキャブラで「地獄のスナフキン」というキャッチフレーズで、ギターを弾いて歌っていた芸人では……
いつの間にか、桜塚やっくんと同じく声優になっていたんですね。