感動の最終回

さっきまで、「こばと。」の最終回を見ていました。
前回見たときと同じで、泣けてみました。
当時は「NHKが本気を出してきたな」と思いましたが、今回もそうでした。
「天使ちゃんマジ天使」なら「こばとちゃんマジこばと」です。

ストライクウィッチーズ2」は、来週最終回です。
今回は泣ける展開がありました。
後半は「宇宙戦艦ヤマト」でした。松本零二から苦情が来そうな気がします。
今、ストパンを見ている某ブログの人には、二期の7話「モゾモゾするの」を勧めたいです。
あの回は、いろんな意味で神回です。

ハイスクール・オブ・ザ・デッド」は最終回でした。
というか、これは「俺たちの戦いはこれからだ」のような終わり方でした。
というか、アニメ化するのがまだ早いような……
原作が終わってからアニメ化してもよかったような気がします。
でも、あのように終わったということは、二期があるということでしょうか。