もう一度見てみました。

生徒会役員共」をもう一度見てみました。
実況を見る限りでは、あのガキの使いの声は、白石稔の物マネのようです。
そのときに出していた名前は、金澤、峰下?、杉生のようです。
ちなみに、金澤というのは、監督、絵コンテの人で、杉生(すぎせい)は、演出、原画の人です。
ただ、峰下というのが誰なのかわかりませんでした。
オープニングとエンディングのクレジットを見ましたが、それらしい人はいなかったです。

ぬらりひょんの孫」は、つららちゃんマジつららです。
今回は修羅場になっていましたし。
それから、納豆小僧の声が、黒子から小桜エツ子に変わっていました。
これもコメントによると、産休のようですが、それにしては長いですね。
もう三週間ほど声が変わっていましたし、そのときに限って小桜エツ子の出番が多いです。

あと、日曜の深夜に「天使のたまご」という特番をやっていました。
某つららのラジオ番組ではなく、「機動天使エンジェリックレイヤー」のほうです。
放送10周年を記念しての番組のようですが、当時は見ていませんでした。
放送時間が、確か日曜の夕方からだったせいです。
主題歌のほうは聞いていましたね。当時、「ボイスクルー」というラジオ番組で、榎本温子がパーソナリティーをやっていた関係で、よく流れていました。