「けいおん!!」番外編

昨日、放送していた「けいおん!!」番外編を見ました。
卒業後なのか原作なのか気になりましたが、時期は、どうやら21話の後のようです。
なぜ、わかるのかというと唯が失敗した髪型だったからですね。

予告にあった「ヤツが帰ってきた」、「THE 軽音部」というのは映画と関係ないです。しかも、原作にはないですし。
メインは、新入生の勧誘ビデオのようです。
どうでもいいですが、普通に演奏しているところでいいと思うんですが。

次回は、本当に最終回になりますが、さわ子先生の家を訪ねるというものです。
最終回がこれというのもなんだか……

オリコンデイリーでは、昨日1位、2位がキャラソンでした。
澪と唯では澪のほうが人気ですね。
今日のデイリーでは、4位、5位でした。
でも、順位は唯が4位、澪が5位と逆転しています。
今週は浜崎あゆみ倖田來未がいるので、1位は無理だと思われます。
そして、「ミュージックステーション」は、10月8日まで通常ランキングはないので、またも「けいおん!!」はスルーされます。CDTV頼みになりますね。