「アマガミSS」逢編

早速、見てみました。
沙江編のときのように、中田譲治のナレーションはありませんでしたね。
そして、キャラはクールに見えて、実は積極的です。
一話目から、既にデートのようになっていましたし。サブタイトルは「サイアク」なのに。

そして、エンディング曲は、かなり今風です。
ゆかなさんだけに、合う曲にしたのだろうと思いますが。
でも、後輩がヒロインだと美也の出番が多いですね。

それから、今、アイマス2で騒動が起きているようですね。
ちなみに、アイマスはやったことがないからわかりません。
「団結2010」の歌詞が「男の人が苦手です」→「男の人が大好きです」に変わっていたことに、
某ブログの人が「ふざけるな!」と吐き捨てていましたが、何に怒っているのかがよくわからない状態です。
とりあえず、某ブログの方は、この動画を見て、落ち着いてください。

木星なんて大嫌いだ!」、「畜生め!」
「同人誌ネタになるだろ、おっぱいプルーンプルーン」
何のことかは動画を見たらわかるかと。