今日はアニメイトで。

今日はアニメイトに行ってきました。
「進歩したい日記」さんで紹介されていた「私のおウチはHON屋さん(1)」を買うためです。
ちなみに、早売りで「けいおん!」の4巻があるか見てみましたが、ありませんでした。
あったら、偉い騒ぎになってると思いますが。

この本ですが、アニメイトにはありませんでした。仕方なく、ヤングアニマルだけを購入。
続いてゲーマーズ。ありませんでした。
メロンブックス。最新刊を見てみましたが、ありませんでした。と思いきや、右端に平積みになっている本と一緒に置かれていました。
しかも、残り二冊……
他は平積みなのに、これだけ、やけに量が……
もしかして、アキバBlogで紹介された影響が出ているのでしょうか。
迷わず、その場で買ったことは言うまでもありません。

それで、まだ読んでいませんが、ヤングアニマルだけを言うと「アマガミSS」は取材で休載=原稿が間に合わなかったのようでした。
予告編でも、新しいヒロインは誰になるのか発表してもいいのに、まだないです。
恐らく、アニメと逆コースになると考えて、梨穂子ではないかと思われます。

そして、沙江の「あなたしか見えない」は初登場29位でした。
CDTVではまず出ない順位ですね。
ごはんはおかずは出ると思いますが。
と思っていたら、今日は野球中継(録画)のせいで、CDTVは放送中止に……