私のおウチはHON屋さん

私のおウチはHON屋さん(1)」を読みました。
感想は……ロリなのにエロ本に詳しい……
「おかえり、ようじょ。ようこそ、ようじょ」に爆笑。
というより、父親が変態すぎる……
個人的には、男の娘回と、友達が家に来るシーンはよかったです。

ニュースでは「中国人船長、処分保留で釈放」というのがありましたが、これは駄目でしょう。
中国は、中華思想で成り立っている傲慢な態度しか取れない民族だから、それに屈するとつけあがるというのに……
現に、今度は政府に謝罪と賠償金を要求というつけあがりが来ました。
これで、政府が謝罪したら、管政権はこれにて完となりますし。

そもそもの尖閣諸島も、元々は日本の領土なのに、中国が勝手に占領している状態です。
韓国の竹島と一緒なわけです。
これがもし、アメリカだったら、中国は恐れて何もできないでしょうね。
日本という気弱な国だったからできたという弱いものいじめにしかすぎないです。韓国の竹島占拠も一緒な理由です。
これがアメリカだったら、戦争になっているでしょうね。間違いなく。
ここは米軍の力を借りて、武力で奪い返すという脅しを入れた強気な姿勢を見せて欲しいところです。

でも、自衛隊憲法の規定で武力を使えません。
それがわかっているから、ああいう強硬な姿勢ができるわけですけども。
武力が使えるのは、相手が攻撃をしてきたという正当防衛のみです。
中国軍や韓国軍はよくて威嚇射撃までなので、正当防衛で相手を攻撃できないのが現状でしょうね。