ストパン2の最終回

戦闘シーンは、ご都合主義が多かったですが、主人公の活躍で終わるというのは、お約束。
最後が綺麗に終わっていたので、これはよかったと思います。
でも、三期はさすがにないと思います。
エピソードで三期のフラグがありましたが、もしあるとすれば、主人公全員を変更してやると思います。
キディ・グレイド」と「キディ・ガーランド」のように。

でも、本編は1945年7月なんですね。一期は1945年4月でしたし。
8月じゃないのは、イタリアのローマだからでしょうか。

お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 」がアニメ化されるようです。
男の娘の次は、原点回帰して妹ですか。
原作は読んでいますが、妹が変態なエロアニメですね。

でも、原点回帰じゃなくて、変態アニメが流行っていますね。
俺の妹がのほうも、エロゲー好きな妹(妹好きな妹)&ヲタに偏見持ちすぎのマスコミの影響を受けすぎな父親が出てきますし。
今期も「生徒会役員共」やらの変態アニメはありましたし。