来期の番組

9月も終わりということで、気になるのは来期です。
確認してみると、最初に来るのは10月1日のKBS京都で「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」があります。
あとは、関東で「そらのおとしもの」の二期があります。
この二期も世界配信が決定しているようで、また日本の恥を世界にアピールするわけですか。

2日に「えむえむっ!」、「バクマン。」、「テガミバチ」の二期があります。
これは、どちらも期待があります。
バクマン。」はいうまでもなく。原作がかなり面白くなっています。
アニメ本編では、「超ヒーロー伝説」が流れるようです。主題歌は影山ヒロノブと豪華です。
ラッキーマン」のときは、八代亜紀だったのに比べると、ある意味……

テガミバチ」の二期は一期を見ていないので、わかりません。
かなり泣けるらしいので、一期を見てみようという気はあります。

3日は「俺の妹」(MBSと一週間遅れ)、「百花繚乱 サムライガールズ」、「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」があります。
俺の妹はいうまでもなく。「百花繚乱 サムライガールズ」は「リアルバウトスクール」をどうしても思い出します。

9月も終わりということで、気になるのは来期です。
確認してみると、最初に来るのは10月1日のKBS京都で「スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」があります。
あとは、関東で「そらのおとしもの」の二期があります。
この二期も世界配信が決定しているようで、また日本の恥を世界にアピールするわけですか。

2日に「えむえむっ!」、「バクマン。」、「テガミバチ」の二期があります。
これは、どちらも期待があります。
バクマン。」はいうまでもなく。原作がかなり面白くなっています。
アニメ本編では、「超ヒーロー伝説」が流れるようです。主題歌は影山ヒロノブと豪華です。
ラッキーマン」のときは、八代亜紀だったのに比べると、ある意味……

テガミバチ」の二期は一期を見ていないので、わかりません。
かなり泣けるらしいので、一期を見てみようという気はあります。

3日は「俺の妹」(MBSと一週間遅れ)、「百花繚乱 サムライガールズ」、「荒川アンダー ザ ブリッジ×ブリッジ」があります。
俺の妹はいうまでもなく。「百花繚乱 サムライガールズ」は「リアルバウトスクール」をどうしても思い出します。