明日から来期

明日から10月です。タバコの値上げが実施されますね。
そして、明日から新番組も始まります。
スーパーロボット大戦OG -ジ・インスペクター-」と「そらのおとしもの f ≪フォルテ≫」です。
でも、今日は「アマガミSS」しかないですね。

昨日は「けいおん!」の4巻を買いにアニメイトに行きました。
話題作とだけあって、大量に平積みされていました。
そして、特典のあずにゃんカバーももらいました。

昨日見た最終回は、原作の4巻にありました。
さわ子先生の家に行くのは、原作とアニメでは少し違っています。


「進歩したい日記」さんの話題には、「30歳の保健体育」がアニメ化されるようです。
どう見てもエロにしか見えないです。
漫画化されている「まんが1ぱれっとLite」を読んでみようと思っています。