そらのおとしもの 〜フォルテ〜

けいおん!」の映画化は、総集編ではなく完全オリジナルのようです。
予告編を見た限りでは、サスペンスのようですね。
サイトは、こちらにあります。
そして、PV映像は、こちらにあります。
完全オリジナルなら見てみたいと思います。

ここまで書いといてなんなんですが、嘘です。
最初は、本物かと思いましたが、タイトルにMADと書かれている通り、ネタ動画のようです。

先程、「そらのおとしもの 〜フォルテ〜」を見ました。
オープニングからスタッフの頭が狂っています。
こんなものを世界配信するとは、本当に日本の恥としか思えないです。
しかも、オープニング曲は、前期と同じですが、歌っているのが保志総一朗です。
「胸のベルが鳴る」を「俺のベルが鳴る」と歌っていました。
それだけで、かなりエロい下のように聞こえるのは気のせいでしょうか。

今回は、前期と同じようなコメディー&シリアスでした。
そして、新キャラが最後に出てきましたね。アホキャラのようです。
エンディング曲はオリジナルでした。
前期も一話がオリジナルで、二話からカバー曲でしたので、来週からのエンディング曲が気になりますね。
ちなみに、原作最新刊の初回限定はアニメのDVDがついています。見ましたが、かなり変態です。