もっと「To LOVEる」

昨日から始まった番組を見てみました。
ちなみに、関西では珍しく最速です。一番最速と10分違いという時間。
オープニング曲が終わった後、早速本編が……
でも、キャラが違う。と思っていたら、ブシロードのCMでした。
ブシロードもついにアニメで来たとは……

そして、本編ですが、OVAからの続きのようですね。
あの双子の妹もいますし。
あと、ペケの声が若干違っていました。でも、キャストにはなぜか載っていませんでした。
前作では、ペケの声はまだ有名になる前の黒子ですが、今回からはあいなまさんに……
キャストが出ていないのはそういう理由でしょうか。
ちなみに、あいなまさんのペケは黒子の声に似ています。わざと似せていると思いますが。
実況では「あいなま黒子」という意味不明なあだ名がつけられていました。

本編は、エロいのは相変わらずですね。
全裸に不自然な光があるのも、地上波ならではですし。
それよりも、黒子の中の人はどうしたんでしょうか。
納豆小僧の降板に続いて、ペケも降板。
産休入っているとかいう話ですが、これでインデックスの二期で、黒子も降板になっていそうで、ある意味心配です。