心の隙間お埋めします。

「神のみぞ知る世界」を見てみました。
なぜか、コメントに喪黒服造というのが多かったので、何のことかと思ったら、このことだったんですね。
ちなみに、原作は未読で、初めて見たわけですが、話の作り方が上手いです。
しかも、伏線ありますし。

ただ、主人公の声は福山潤にして欲しかったですね。
そうすれば、ルルーシュがギャルゲーの神に……
でも、これはギャルゲーヲタ物としては、少し新鮮なジャンルのような気がします。
これは早速、明日、原作を買ってこなければと思える物でした。

ただ、前期に続いて竹達さん出過ぎですね。
このアニメにも、陸上部のヒロインとして登場していました。

そして、「アマガミSS」です。
TBSでは、先週は放送していなかったので、これで関西とは一週間遅れになりました。
逢編の途中なのに、オープニング曲が変わっていましたし。
笑ったのは、機械合成音の声が、Angel beats!!のT.Kでした。声がそのままですね。

ちなみに、ヤングアニマルでは、次回からアマガミの新章に入ります。
二人目は薫編になるようです。
意外と普通になりそうな気がしています。

「神のみぞ知る世界」を見てみました。
なぜか、コメントに喪黒服造というのが多かったので、何のことかと思ったら、このことだったんですね。
ちなみに、原作は未読で、初めて見たわけですが、話の作り方が上手いです。
しかも、伏線ありますし。

ただ、主人公の声は福山潤にして欲しかったですね。
そうすれば、ルルーシュがギャルゲーの神に……
でも、これはギャルゲーヲタ物としては、少し新鮮なジャンルのような気がします。
これは早速、明日、原作を買ってこなければと思える物でした。

そして、「アマガミSS」です。
TBSでは、先週は放送していなかったので、これで関西とは一週間遅れになりました。
逢編の途中なのに、オープニング曲が変わっていましたし。
笑ったのは、機械合成音の声が、Angel beats!!のT.Kでした。声がそのままですね。

ちなみに、ヤングアニマルでは、次回からアマガミの新章に入ります。
二人目は薫編になるようです。
意外と普通になりそうな気がしています。