2話目に突入。

昨日は、寝過ごしてしまって、更新できませんでした。
ちなみに、更新をさぼったのは、6年続けた中でわずか1回だけです。
これで2回目。
滅多にないことなので、今後は大丈夫だと思います。

10月になって二週間経ったことで、今期のアニメがほぼ出揃いました。
まだ見ていないのは、ノイタミナの分と「それでも町は廻っている」のみです。
切ったのは、「ブラジャーパンストwithガーターベルト」と「荒川アンダー・ザ・ブリッジ」の二期です。
荒川は一期を一話で切ったので、今後は見ませんが、時間があったらもう一度見ようとは思っています。

あと、昨日「FORTUNE ARTERIAL」があるのを忘れて、見逃していました。
新聞には「フォーチューン」としかないので、それがあれだとは思いませんでした。
これから、火曜は24時から「えむえむっ!」、25時から「そらのおとしもの」二期、25時半から「FORTUNE ARTERIAL」、26時10分から「もっとTo LOVEる」と一気に4本も……
でも、最速で「もっとTo LOVEる」以外は見ているので、あまり影響はないですね。