予約してきました。

今日はソフマップに行って、「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」のPSP版の予約をしてきました。
もちろん、初回限定版のほうです。発売が来年の1月ですから、忘れてそうです。
ちなみに、PSPの予約ランキングで4位になっていました。

そして、他のソフトも見てみましたが、「加奈 〜いもうと〜」のPSP版がありました。
泣きゲーで有名ですが、泣いたことがないというゲームでもあるので、買おうかどうか迷っている状態です。
どうしたらいいですか。教えて!エロい人。

先程まで、「そらのおとしもの 〜フォルテ〜」を見ていました。
一期でもこのくらいにあった祭りの余興回です。
今回はかなり豪華になっていました。相撲なのに、やってることはどう見てもプロレス。
そして、パンツ仮面ことその容姿はまんま変態仮面です。
しかも、攻める姿がエロすぎる。胸を揉みまくるという最低攻撃の連続です。
原作にもありましたが、アニメで見ると笑えます。

エンディング曲は知ってるのが出てきました。
プロレスにちなんで、「かけめぐる青春」です。
オリジナルの歌はちょっとアレですが、今度のは上手すぎます。
オリジナルの人は、確か一人は喫茶店経営で、もう一人は既にお亡くなりになっているようです。
以前、「あの人は今」で、一人で歌っているシーンがありました。