歌詞職人がすごい。

先程まで「えむえむっ!」の3回目を見ていましたが、今回も嵐子回でした。
オオカミさんと七人の仲間たち」で例えると、オオカミさんが羊飼に再会して、落ち込むところですね。
そして、最後はボコボコにして終わりという状態。
かなりシリアスだったので、最初のマッサージで喘ぎ声とかいうエロが霞んでしまっています。

ところで、オープニング曲は再来週、エンディング曲は11月中旬に発売ですが、エンディング曲だけ歌詞職人がいませんでした。
逆に、絶対にいないと思われる歌詞職人がいたのが、「神のみぞ知るセカイ」のオープニング曲です。
全編英語の歌詞なので、いないと思っていました。
でも、誰か知りませんが英語の歌詞を公開していました。しかも、日本語の訳つきです。
「永遠にやっとけ」、God only knowsを「神のみぞ知る」と訳していましたし。
ちなみに、ニコニコ動画ユーザーからは、タイトルにちなんでいるのか神曲認定されていました。
神曲認定は「カザハネ」以来ではないでしょうか。

でも、この曲は売れるだろうと思っています。
前の「ef」の曲も16位くらいにランキングしていましたし、それ以上はいくのではないかと思います。