高校生がエロゲー持ってて何が悪い?

ということで見てみました。3話目。
あれだけ仲が悪かったのにも関わらず、黒猫と電話しているのが……
そして、エロゲーのCG回収率が99%。見ていないのは、バッドエンドのCGでは?
笑ったのは、黒猫の「呪うわよ」というセリフと「星屑ウィッチメルルを見ていないなんて人生の半分を損しているんだから、今すぐ見なさい!」というところですね。

後半は、やはりマスゴミの洗脳された父親との対決でした。
でも、声が立木文彦だったせいで、なぜか緊張感を感じませんでした。
乃木坂春香の父親の声と重なりますね。
最後は、主人公の開き直りに爆笑しました。原作では、そう感じてはいませんでしたが、アニメで見ると笑えます。

今回はオープニング曲がなかったですが、エンディングがオープニング曲になていました。
恒例のエンディング曲は、最後の提供のところでしか流れていませんでしたし。今回も一般の人からの採用です。

次回は、夏コミの回です。今、電撃G'sマガジンで連載しているところですね。
そして、夏コミの帰りに今度は、あのノーマルな友達に秘密がばれるという……
それで「エロゲーは犯罪がどうこう」となるわけだから、どれだけ登場人物はマスゴミに洗脳されているんだか……