何とか間に合いました。

ラフ画のみですが、茜聖誕祭を開催しました。
ちなみに、電撃G'sマガジンの「天使ちゃんマジネコ耳!」のイラストを参照にしました。というか、まんまそのままです。
個人的には、本家のほうが気になりますね。

話題を変えて、「進歩したい日記」さんによりますと、「フルーツバスケット」がハリウッドで実写映画化されるようです。
ただ、ハリウッドは原作レイプが多いですからね。

以下引用。
> ハリウッド実写版「フルーツバスケット」は、脚本家との契約が間近。
> 原作よりもっとリアルで現代的にする。

既に実写の段階で、原作レイプされていますね。
ドラゴンボール」のように、こけるのは確定的のような気が……

昨日は、「侵略!イカ娘」のほうを見ました。
「探偵オペラミルキーホームズ」を切った某人は、裏番組のイカ娘を見ると思われるゲソ。
ただ、1話目のイカスミが笑えたおかげで、あとの回のオチが微妙になっている気が……